※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

もう次から2週間に1回健診なのか。はや。仕事して2人目だと時がたつのが…

もう次から2週間に1回健診なのか。はや。
仕事して2人目だと時がたつのがあっという間~。
そして初期の時、血糖問題なくて1人目の時も問題なし
尿たん白は体質らしく?1人目の時からだいたいプラス(笑)
それでも血圧は90-100台で浮腫もないからよしと言われてたけど
それでもグルコースチャレンジテスト(ブドウ糖50g)
やるのか~。
一人目の時やらなかったから油断してた。
たしかに太ってるからね。予備軍みないなもんだろうし
やらなきゃなんだよな、きっと。
でも炭酸嫌いだからやりたくなかったー。
どんな感じなんだろ。想像つかない!!!
まずそう(笑)血糖上がらないといいな。

コメント