※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかずmama
妊娠・出産

出産の前兆について皆さんの経験を教えてください。破水から始まった経験や前兆の感じ方を知りたいです。

出産の前兆って
皆さんどんな感じでしたか?

あたしは1人目は腰痛から
2人目はおしるしがきて数日後の朝になんか産まれそうな気がするって感じでそのうち陣痛きて昼頃生まれて
今回は先生に破水するじゃない?と言われて
破水から始まったことがなく最近不安です💦

破水から出産した方とか
前兆あった方ぜひ教えてください( * ॑꒳ ॑* )♥

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

1人目 陣痛 破水 出産
2人目 陣痛 出産
ちなみに2人目は破水せず水風船みたいに産まれてきましたよ〜

  • かなかずmama

    かなかずmama

    水風船ですかー😳??
    なんか神秘的✨

    最近1人で家で過ごすのでほんと不安でしかないです😭😭
    早産体質だからパニックになりそうでならないです💦

    • 7月26日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    私は見れなかったんですが
    旦那情報で先生が手で破ろうとしても破れなかったらしくハサミで切って赤ちゃんをとりあげたそうです😳
    赤ちゃんは羊水から出るまでじっとしていてお腹にいると思ってたみたいです😱😂💕
    見たかったー

    • 7月26日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    早産体質なんですね😥
    2人目は予定日より3日早く産まれました😊
    旦那さんお休みの日に産まれるといいですね😤🤗

    • 7月26日
  • かなかずmama

    かなかずmama

    なんだか凄いですね😳❤️
    卵膜に包まれたまま生まれてくるってはじめて聞きました✨

    • 7月26日
  • かなかずmama

    かなかずmama

    そうなんですよ💦
    1人目の時は長期入院
    2人目は早産にならないように手術して
    今回は注射で何とかもってるのですが…
    そろそろ破水するんじゃない?って言われてほんとにビビってます(笑)

    ほんと旦那たちが休みの日か、仕事前に病院に行けてたらと神頼みです🤣

    • 7月26日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    私よりも旦那がびっくりしてました笑
    1人目破水したときはお風呂上がりだったんですが、その前からジェル状の織物が多く出ててパンッてお股の方から音がして破水しましたよ😳
    それから病院に行き4時間後に産まれました🤗

    • 7月26日
  • かなかずmama

    かなかずmama

    お風呂上がり😳!!!
    最近お風呂で破水したらどうなるんだろう🤔って思ってたので頭に入れておきます💓
    ありがとうございます

    • 7月26日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    出産までドキドキですが残りのマタニティライフ楽しんで下さい😍
    安産になりますように😊👏

    • 7月26日
  • かなかずmama

    かなかずmama

    ありがとうございます✨
    頑張ります💓

    • 7月26日