※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

旦那の下の名前を間違って書かれたハガキが届きます。今年地区の自治会…

旦那の下の名前を間違って書かれたハガキが届きます。今年地区の自治会の役員当番なんですけど、それ関連のヤツが毎月来て、でも毎月同じ間違いしてます。がっつり間違いやなくて、似た漢字と間違えてるみたいな😅相手は全然知らない人です。私はまー似てる漢字やし会った事もないし間違えたんやろな、ぐらいですが、皆さんなら怒りますか?

コメント

おってい

まー届くんやし、取り立てて怒ることでもないかなぁと思いますw
機会があれば訂正しますが私なら放っておきます😃

• maa

maa

私も同意見です!義父母がなぜか怒ってて、質問しました😁ありがとうございます!

• 7月26日
ふーさんママ

同じところから毎月来てるってことですよね?
それなら怒らないけど連絡はします。
私が何度かやられてて、やっぱりいい気分ではないので…。

• maa

maa

確かに気持ちのいい事ではないですしね(>人<;)私と夫は気にしてなくて、義両親がふざけてると言ってて、気になって質問しました。ありがとうございます!

• 7月26日

私も読み方から漢字からよく間違えられますが
特になんとも思わないのでスルーです🤣
もしお会いする機会があれば一言間違えてる旨を伝えて
怒ることはないです!

私の名前も漢字が間違って届きます。
ブランドのDMなのですが、訂正するのも面倒なのでそのままです(笑)

誤配送でない限りは気にしないですね◎