※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母が息子(旦那)LOVEって人どんな感じですかー?笑うちは義母が旦那にや…

義母が息子(旦那)LOVEって人どんな感じですかー?笑

うちは義母が旦那にやたら構ってくる。
なんかあったらすぐLINEww
実家の近くで家事あったときもすぐ報告LINE😕笑
息子(孫)には800円の絵本すら買ってくれないのにその後旦那に5000円のお小遣い😂笑
その他にもやたら自分の息子が優しいとあたしに行ってくるww
なんかキモすぎて😂😂笑

やっぱり孫より自分の息子が可愛いのね( ¨̮ )💕笑

1ヶ月に1回孫には会いにくるけど
ほんとは旦那に会いたいんじゃないかと思ってしまいます🤣笑

そんな息子LOVEの義母エピソードあれば教えて欲しいです😂

コメント

20

もう別れてるんですが…
元旦那の親は隣の県にいるんですが 何かあると夜中でもすぐ来たり 喧嘩すると全て私が悪くなり 元旦那のことばかりかばって 可哀想だのなんなのたくさん言われました🤣🤣旦那が出会う前に作った借金もなぜか私のせいでした🤣🤣

• ゆん

ゆん

借金はワカママ全然関係ないですよね🙄
    自分の息子の失敗なのに怖すぎます😱

• 7月26日
  • 20

20

ほぼ毎日電話やLINEもしてきてました! 絵文字ありありのLINEで気持ち悪かったです😂

• 7月26日
  • ゆん

ゆん

うちも想像しただけで気持ち悪いです😫笑

• 7月26日
えりか

似たような感じです🤮

私の義母の話を付け加えるなら
⚪︎最近まで旦那の必要な通帳・印鑑その他お役所書類を義母が管理していた(旦那に、ありえないと話して今は自宅にあります)
⚪︎ほぼ毎日旦那へ 元気にしてる? とのLINE
⚪︎義弟の近況報告
⚪︎同居じゃないのに ○○(旦那)はいつも頑張ってるからね と言ってくる
⚪︎わたし達夫婦に不穏な空気が流れると後から なかよくしてね とわたしのみにLINEしてくる
⚪︎旦那がごはんしっかり食べてるかとわたしにLINEしてくる

パッと思いついたのはこれくらいですがまだあるかと😅

うちの場合は加えて孫フィーバーでもあるので、こども達のことにも口出してくるのでもう………🤷‍♀️

お盆は帰省するんですが今から憂鬱です😑

• ゆん

ゆん

ほんと息子離れできてなさすぎですね😱😱😱
    毎日の元気にしてる?LINEは絶対いらないですよね😂

ご実家お泊まりですか?
    気が重くなりますね😫

• 7月26日
  • えりか

えりか

わたしは義母みたいにならないよう気をつけます😜

実家と義実家が家が近いので、わたしは実家に避難して実家に泊まります😅

義両親なんて2週に1回のペースで自宅くるのに何故義実家に行かなきゃいけないのか…🤷‍♀️

• 7月26日
  • ゆん

ゆん

ほんとにわたしもそお思ってます😂笑

義実家に泊まりとか嫌ですよね😂
    まぁわたしは旦那と知り合って4年になりますが1度も義実家に入れてもらったことないです。笑
    なのでいつもうちにくるんですがそれはそれで嫌です🤣🤣🤣

• 7月26日
ジェニー

「かっこいい旦那で良かったね!」って言われました😂
冗談かと思ってスルーしたら、二度言われました。本気だった!!(旦那、ブサイクではないけど、普通〜ちょい上くらいの顔です)

義実家に遊びに行ったら、義母がトンカツ揚げてて、「あの子トンカツ好きよ。家でも作ってあげなさい」って言われて、旦那に「トンカツ好きなの?」って聞いたら、「そんなに好きじゃないよ?卵でとじたカツ丼の方が好きだなあー☺️」と言っていて、ザマァ!!笑 と思いました😂

• ゆん

ゆん

えーーーやばいです😱笑
    うちも優しい子やからとゴリ押ししてきますが自分の子供どんだけいい子やと思ってんの?ってなります😂

うちは義母の一方通行なのでその点はざまぁwwwwと思ってます。笑

• 7月26日
  べあ

うちもそうですね💦

夫と義母のLINEをこっそり見るのですが、絵文字いっぱいでハートマークもよく使ってきます。
電話もほぼ毎日しています(私の見えないところで)
夫の誕生日には必ずプレゼントをあげているようです。
おこづかいも時々もらっているようです。
服(仕事用のワイシャツ)や下着(肌着)も買ってきます。
孫は“息子の子供”なので、可愛がっています。

こんな感じです💦

• ゆん

ゆん

ハートマークとか恋人ですよね😱笑
    プレゼントはべあさんにはないんですか?😱

うちも孫は可愛いと言ってますが旦那の方が可愛いみたいで、スーツとか買ってくれたりするのに孫には800円の絵本すらかってくれませんww

• 7月26日
  •   べあ

べあ

ホント“恋人”です!
    義母は離婚して一人暮らしなので、毎日の話相手が夫のようです。今日は何したとか明日は何するとか、長文です!
    返信のスピードが女子高生並み⁉なので、こわいです。なので私は“既読機能”が煩わしいので、義母とはLINEしていません(教えていないです)

私にも何回か誕生日プレゼントありましたが、去年はありませんでした😁私はプレゼントなくても全然構いません!

• 7月26日
M

旦那と義母が喧嘩すると
必ずって言っていいほど

◯◯(だんな)は最初はそんなんじゃなかった!嫁がきて変わった!って言います。

人から聞いた話ですが
旦那が私にご飯を作ってるのをみて、私には作ってくれないのにあの子には作ってるのをみて嫉妬した。と言ってました。

旦那と私が出かけると54件ものLINEがきてたりします。

子離れできない義母はやっかいですよね😞

• ゆん

ゆん

あっ!あたしも熱出て旦那に看病してもらってたらあたしが熱だしても気にもしてないのになって義母が言ってました😅
    54件とかストーカーレベル😱そんな急用ですか?って言いたくなりますね😕

• 7月26日
たらこ

うちの旦那は美容師で名刺を持ってるんですが、義母のLINEのアイコンがその名刺です(笑)店の名前と住所も書いてあるしやめて頂きたい🤦‍♀️宣伝のつもりなんでしょうね、、、(笑)