※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
ココロ・悩み

夜の夫婦関係について不満があります。旦那との性生活が不満で、話し合っても解決しない状況です。どうすればいいでしょうか?

夜の夫婦関係についてです!

結婚して2年4ヶ月目です。
子供はいません。

夜の営みを月一程度しかしていなくて、私はとても不満です。
旦那は早漏なので私が満足する前に先にいってしまいます。自分が果てるとすぐ旦那は寝てしまいます。
する度、毎回コレです。
なのでイライラして眠れません。

次の日に話し合おうとしても真剣に話を聞いてくれないし、ふざけてきます。
性の不一致なので離婚したいと言っても離婚したくないみたいで.......

私はどうすればいいのでしょうか?

コメント

ママリ

旦那さんが協力的じゃないなら、自分で処理するか、離婚もありだと私は思いますよ😆

やはりこの先何十年も一緒にいるんですもん…。
我慢出来ることと出来ない事、ありますよね😱

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!
    自分で処理してる時もあるのですがなんだか虚しくて、、、w
    1年先のことですら考えられないのです:( ;´꒳`;):

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

私は淡白な旦那と年単位のレスで悩んでいて、離婚も考えました💦
    話し合って数ヶ月に1回程度にはなりました😅
    さっさとやる感じじゃなく時間をかけてやってくれるので回数が少なくてもなんか満たされます😆笑
    ナイーブな話だから男の人は避けたがるんですかね…。

• 7月26日
  • 匿名

匿名

良かったです!!!
    とてもいい旦那さんじゃないですか!話し合いが出来るのは羨ましいです。

それはあるかもしれませんが、この先も長いのに話し合いにもならない私の旦那と来たら、、、www

• 7月27日
sun

話も聞いてもらえないんだったら子供ができないうちに離婚します🤔
子供が生まれるとさらに回数は減ると思うし今からそれじゃ先が思いやられます!

• 匿名

匿名

やはり子供作る前に離婚した方がいいですよね。

• 7月26日
ざわちゃん

営み自体も問題ですし、話し合いに応じない態度が何よりも嫌ですね😭これから話さなきゃいけないことなんて山ほど出てくるのに。。。
子どもがいないうちに離婚してしまった方が良いかもしれません😭

• 匿名

匿名

他のことも話し合いしてるのですが、全く聞いてもらえません( ・᷄-・᷅ )
    子供がいないうちがいいですよね!

• 7月26日
みー

話し合おうとしてもふざけてくるのは改善の余地がないですね😣
性行為してイライラしてしまうなんて良くないと思いますしそこをカバーできる程の魅力があるわけでなければ離婚を本気で考えてることを伝えて話し合いに持っていくしかないと思います💦
それでも話を聞いてくれないなら勝手に話を進めていくしかないですね💦

• 匿名

匿名

性行為したいのにするとイライラするの繰り返しですw
    カバーする魅力もないですねw
    自分で処理してる時もあるのですが虚しいです。

• 7月26日
  • みー

みー

性の相性は大事ですね💦
    それを浅く考えてしまってる旦那さんが絶対悪いです😵
    カバーする魅力もない笑ってしまいました…すみません😵笑
    自分でと相手とでは違った良さがありますもんね💦
    話がいい方向に進むことを願ってます🥺

• 7月26日
  • 匿名

匿名

性の相性は本当に大切ですね!!!
    大丈夫ですよw笑ってください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ありがとうございます!

• 7月27日
M

私だったら本当に離婚覚悟で話を切り出しますね...
子供がいないうちから、夫婦の営みを楽しめないのはキツイです...普通にお付き合いしてた時はどうでしたか?結婚してから急に消極的になったんだと、私なら浮気とか疑っちゃいそうです😂😂
今後お子さんを作る意思が2人にあったとしても、行為自体が義務的に感じてしまって、お互いもっと寂しい思いをしてしまいそうです。

• 匿名

匿名

浮気は無いのですが、結婚して引っ越してから消極的です。
    子供がいないうちがいいと思い話し合いしたいのですが聞いてくれません( ・᷄-・᷅ )
    自分で処理してる時もあるのですが虚しいです。

• 7月26日