※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市にお住いの方に質問です。富塚にある舘山寺街道沿いの弥生南公園?…

浜松市にお住いの方に質問です。
富塚にある舘山寺街道沿いの弥生南公園?(ローソンの斜め向かいです)というところで夏祭りがあるようなのですが、日程など詳細のわかる方いらっしゃいますか??
金魚すくいがあると聞いたのでいきたいのですが、時間がいまいちわかりません。日程はおそらく明日だと思うのですが…それも定かではありません。
支援センターで一緒になったママさんから教えてもらったのですが、そのママさんの連絡先がわからないので聞けず…。
ネットで調べてもまったく出てきません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ことこ

チラシが貼られてるのを見ました。明日の夕方からだと思います。でも明日台風ですよね💨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

回答ありがとうございます!
    夕方からなんですね。17時くらいに行こうと思います😆💕
    台風ですね…午後からひどくなるみたいなので夕方の時点で晴れていても中止なんですかね…。ホームページがないので中止か否かもわからないし困ります…(´・_・`)

• 7月27日