※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

マツエクしている方が出産前に行くべきタイミングは、1週間前か10日前か悩んでいます。内診がある予定で、予定日の週だと心配です。

マツエクされてる方、出産前最後いつ行かれましたか?
内診グリグリされる前に行っておいたほうがいいでしょうか?
1週間前か10日前か迷ってます🤔
予定日の週だと少し心配ですし…
1週間前と10日前の間に検診があり、内診グリグリされる予定だと思います🤔

コメント

ママリ

答えになってないかもしれませんがマツエクは結構妊婦さん断ってるところが多いんじゃないでしょうか…?
体調を配慮して〜とか、仰向けの体制が辛いから〜とかで断ってるとこが多いと思います💦
出来るところあるかもしれませんが!

ジャンジャン🐻

友達の自宅サロンだったので、検診にあわせてメンテに行ってました😂

3人目は最後は入院になった日の午前中でした。笑

• a

a

すごい…笑
    どのくらいもちました?

• 7月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いつも、あくときは1ヶ月くらいあいてしまうので、そのくらいはもちます😊
    でも、産後はどのタイミングで行けるかわからないから、なるべくギリギリまで持たせたかったってのもあります😂

結局産後は子どもの入院やら通院でバタバタしてましたが、実家にお願いして1ヶ月くらいで行けました😊

お産でマツエクがボロボロ〜とかには3人ともなってませんよ😃

• 7月26日
  • a

a

1ヶ月で行けたならいいですよね!
    3週間くらいでボロボロで全然なさそうです😅
    ギリギリに行きたいけど怖くて行けない😱

• 7月26日
ひーまま

1人目は1週間前に、2人目は里帰りの関係で37週でいきました🙋‍♀️

• a

a

どのくらいもちました?😅

• 7月26日
  • ひーまま

ひーまま

1人目は付け放題でMAXつけてもらったので産後2ヶ月頃にはスカスカって感じで、2人目は80本しかつける時間なかったので産後1ヶ月にはもう無くなってました(笑)
    付ける本数にもよりますよね~!🤣

• 7月26日
  • a

a

2ヶ月ももつなんてすごいですね!
    1ヶ月でやばくなりそうです😅
    けどあまりギリギリも怖くて行けない😅

• 7月26日