※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいらっしゃり、平日のお子さんの過ごし方について不安があります。土日は旦那がいるので対応できますが、平日はどうしようかと思っています。

保育園や実家・義実家に預けられない2歳前後のお子さんがいらっしゃり、出産をされた方に質問です。

日中はどのように過ごされていますか??

出産を控えているのですが、、、私が出産後、やんちゃ盛りで外に行きたい行きたいになりそうです。

土日は旦那がいるので対応できるのですが、平日どうなるかといまから不安で💦

コメント

R E Y🧸*

私も出産控えていて次男は保育園預けてないです🙋‍♀️
うちの次男も外遊び大好きで同じこと悩んでるんですが 旦那の仕事が昼過ぎまでなので 赤ちゃんをみてもらい買い物に一緒に行ったり 旦那と外でお昼から少し遊んでもらえたらいいなぁと考えてます!
もちろん旦那が休みの日はできるだけどこか連れてってもらって‥
どうしてもときは赤ちゃん寝てるあいだ 家の庭で次男を遊ばせる予定です🙌