※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊娠・出産

赤ちゃんのお布団類は、水通しして袋に入れたままで保管しても大丈夫ですか?我が家はベビーベッドを使用しています。服やガーゼは水通しして蓋つきの入れ物に保管しています。

おはようございます☀

赤ちゃんのお布団類って水通ししたら、出産後の退院までどうやってしまっておくべきですか❓
我が家は、ベビーベッド使用です。
まだ布団類は水通ししておらず買ったままの状態で袋に入っています😯
服やガーゼなどは、水通しをしてまだハンガーにはかけずに蓋つきの入れ物にしまっておきました✨

コメント

ママリ

正産期入ったらもういつ産まれても大丈夫なようにベビーベッドに敷いてました!
入院中に旦那が準備出来るとは思わなかったので😂

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

今日から正産期なので準備しなきゃと思って😦
    私も入院中に旦那が準備できると思いません🤣🤣🤣
    ホコリとか気にしなくて大丈夫ですかね?😖

• 7月26日
sss

私もベビー布団、水通ししなきゃな〜と思っていたとこです😂
実家にベビーベッドがあるのでそれを持ってきてベビーベッドにセットしておくつもりです!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

もう、今のうちから敷いとく予定でいますか❓🤔

• 7月26日
あっちゃん

1人目、2人目ベビーベット使いましたが、臨月に入ったら水通ししてベビーベットにセットして、ホコリかぶらないように上から大きい布か袋かをかぶせていました✨

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

やっぱり何か被せてカバーしといた方がいいですよね😯✨

• 7月26日