※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

10週でつわりがなくなるのは普通のことですか?来週の検診が心配です。

10週になった頃からつわりがいきなりなくなった気がします😱
今までは食べづわり、少し頭がいたいかな、という感じで、上の子の時よりつわりは全然なかったのですが、、
少し心配です。
今のところ出血はないのですが、来週の土曜日検診なのですが、やっぱり最初の方の1ヶ月ごとの検診長く感じますよね😭
10週頃つわりなくなるの普通ですかね?😣

コメント

みみん

こんな人もいる程度に聞いて欲しいです。

つわりは日によって変わると言うので気にしないで欲しいですが、私の場合も10週くらいから食べたいもの増えてつわり早く終わったなって思って11週で病院行ったら9週相当で成長止まってることがわかりました。

つわりずっと続く人もいるし、色々なケースがありますが、心配だったら絶対病院行った方がいいです。

私もあの時心配なら病院行けば良かったって後悔です。