※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

排卵日1日半前の妊娠で、性別は排卵日2,3日前が女性、排卵日当日が男性の可能性が高いです。

排卵日1日半前のタイミングで妊娠だと、性別はどちらが可能性高いと思いますか。
女の子なら排卵日2,3日前、男の子なら排卵日当日と聞きますが…。

コメント

男の子の可能性が高いと思います!

• あいり

あいり

返信有難うございました!
    そうですか。女の子希望だったので残念ですがまだ性別分かっていないので、少しの期待ににかけてみます(+_+)

• 7月26日

退会ユーザー

私も今性別気になってます😭✨
    私も産み分けしてたつもりなんですが、2日前でやめとけばよかったのですが前日もとってしまい、、どっちだろうとそわそわです笑
    女の子授かれるといいですね💓

• 7月26日
よっしー

男の子じゃないですか?
排卵日当日は妊娠の確率じたい下がるみたいですよ!

• あいり

あいり

返信有難うございました!
    女の子希望なのに排卵日予想失敗したようです(-_-;)
    残念ですがまだ性別分かっていないので少しの期待にかけてみます。

• 7月26日
  • よっしー

よっしー

女の子だといいですね✨
    私も女の子産み分けしてたのに男の子でした😂

• 7月26日
ケイサ83

私も女の子希望で排卵日4日前と、1.5日前にタイミングとってます!女の子だといいですね☺️

• あいり

あいり

有難うございます!お互い女の子であるといいですね(^_-)

• 7月26日
ゆうちゃん

急にごめんなさい!
その後どちらだったのでしょうか?