※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日を過ぎて前駆陣痛がなくなり、久しぶりに痛みが出てきた。痛みは我慢できる程度。病院に電話するタイミングが難しい。

予定日超過してから前駆陣痛も無くなってたのが久々に今痛みがジワジワと!!まだ我慢できる痛み。


寝起きで痛くて、しばらく痛いから計り始めて様子見してるけどドキドキソワソワ……

どのくらいになったら病院電話します?😭💦
上の子寝てるから預かってもらう予定の実母と、病院連れてってくれる旦那を起こすのにタイミングが難しい😫

コメント

y

上の子のときはお産どうでした?
私は時間かかったので
5〜6分間隔のときに電話して
実家に預けてから病院へ行きました☺️

  • なな

    なな

    上の子も5日超過で出産しました!
    その時は前日から微弱陣痛→促進剤で結構時間かかりました🤔



    下の子の分娩時間どのくらいでしたか??😫

    • 7月26日
  • y

    y

    そうなんですね!
    まだ携帯使えるということは
    余裕ありそうですね☺️

    私も上の子が前駆?微弱?陣痛が長くて一度病院から帰らされました😂

    下の子は病気ついて2時間ちょっとで生まれましたよ!
    朝おしるしがあり前駆陣痛が長くて
    夕方から10分間隔かな?くらいになりました!

    • 7月26日
  • なな

    なな

    間隔計る余裕があるのでまだ病院には電話してません😌


    予定日超過してても一度帰されることあるんですかね😂一昨日おしるしがあって、昨日はおりものが多くてお腹がグッと下がったって感じでした🤔

    • 7月26日
  • y

    y

    病院がどういう考えかにもよりますが
    私が行っていた病院は2週間以内なら予定日超過でも
    促進剤とか使わない、なるべく自然にという感じでしたよ!
    なのでお産の進みに時間かかると思われたら帰されます😅

    おしるしが前にあったんですね!少し横になって我慢できるなら朝電話してもいいと思います!

    • 7月26日
  • なな

    なな

    大きな病院なのでその日担当の先生次第だと思います😊

    ありがとうございます✨

    • 7月26日