※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達との口論で暴力を受け、精神的にストレスがたまっている女性が相談したいです。

愚痴になってしまうかもしれませんが書き込みさせて下さい

昨日、体調を崩し、病院へ電話をしました。思い当たる事を全ていい、その結果、様子を見て下さいと言われました
それを聞いてた近くに居た友達(子持ち)が病院の対応に切れだし電話を奪いとられました

とりあえず、診察してもらえる事になり、私と旦那、旦那の希望でその友達も来る事に

診察中に友達に言われた一言で口論になり、暴力(腕を叩かれただけですが…)を受けました
言われた事は母親になる資格ない!!と…

友達も私からすればろくに子育て(暴力振るうのは目撃。その都度、止めてる)してないのに言われたくない!!と思いました

昨日の件は俺が着いてきてと言わなかったらおこらなかった。ごめん…と謝罪はしてくれたのですが暴力振るった本人からの謝罪は全くありません

友達、旦那に関しては不信感しかなく一緒にいるだけで苦痛です。弱音を言うことすら許してくれないので精神的にストレスがたまってます

そういう相談を聞いてくれる所とかあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳交付してもらった保健センターなどで、妊娠中の話聞いてくれるところはありますよ!
病院にも妊婦のホットラインみたいな電話番号書いてある物置いてありましたし、
聞いてくれるところはあると思います!