※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

下腹部が痛み、5分間隔で続くが、間隔が不規則。痛みは1分半ほど。病院への連絡タイミングがわからない。要様子見ですか?

下腹部がきゅーーーっとなる痛みが今五分間隔ぐらいです。でも間隔はきっちりでは無く、痛みが続く時間も1分半ぐらいです。
このまま様子見るべきですか?

どういう状況になったら病院に連絡すればいいですか?



1人目予定日超過で促進剤コースだったので
自然な陣痛の始まり?がイマイチわからなくて、、

コメント

みくちょん

病院に相談してみたほうがいいかもしれないです!

  • るる

    るる

    時間の間隔的にはやっぱりそうですよね😯

    • 7月26日
  • みくちょん

    みくちょん

    急にお産進む人もいるので電話してもいいと思います

    • 7月26日
りんご

経産婦さんは、間隔が15分切ったら電話下さい。って産院から言われてました😊

  • るる

    るる

    我慢出来るぐらいの痛みでもいいんですかね?🙄

    • 7月26日
  • りんご

    りんご

    まだ我慢できる。っていうのも伝えたら良いですよ😊

    • 7月26日