※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

旦那が全然車貸してくれない😱実の妹が入院したからお見舞いに行こうと思…

旦那が全然車貸してくれない😱
実の妹が入院したからお見舞いに行こうと思って電車二つ乗り継いでバスも使うから子供二人連れては大変だから車貸してって頼んだら無理だって🤨
旦那の職場の近くに旦那がよく行ってるパチ屋があるから帰ってきたら迎えに行くから歩いて行っててよって頼んでも遠いから無理って。
遠いって歩いて5分ぐらいだぞ。
私には子供連れて幼稚園まで歩けだの雨でも傘さしてスーパーまで歩けだの言ってくるのにお前は5分も歩けないのかよ。
本当はバスでも歩きでも勝手に家に帰ってて欲しいけど100歩譲って迎えに行くって言ってるのに。
しまいには電車で行けないならお見舞い行くな言われたし。
人でなしすぎる性格悪い。
旦那が2台もちは勿体ないとか言うから私の車手放したのにこんなんなら持ってこれば良かった。
全然車貸してくれないし。雨でも平気で子供二人連れて傘さして歩けとか言うし。
子供二人連れて電車使ったこともないくせに口では出来るよとか言って実際、行動に移したことないくせに。
子供二人連れて移動がどんなけ大変か。
めちゃくちゃムカつく。

コメント

もちもち

それはムカつきますね!!
子供2人連れだと歩いて5分ですら大変なのに、なんで分かってくれないのか!?
出来るならやってみて!その日に!
実の妹のお見舞い、行きたいに決まってます。
大変だね、俺子供見とくから行ってきなよーくらい言って欲しいもんですね。

• 涼子

涼子

かなりムカつきます😭
    本当ですよね!俺は出来るとか言うけど実際一度もしたことないんですよ😱
    幼稚園の送迎もスーパーに買い物も!
    実の妹なのに電車で行けやんのなら行くなとかあり得ないですよね💦
    こんな人じゃなかったのに…バスでも歩きでも通勤出来るのに絶対、車貸してくれないんですよね😭

• 7月26日
♡コキンちゃん♡

旦那様身勝手ですね🙄
子連れでお見舞いOKな病院なんですか?
妹さん心配ですね😭

• 涼子

涼子

身勝手すぎて言葉が出ません😭
    子供達も連れて行くからせめて車は貸してほしかった…。
    デイルームがあるから大丈夫みたいです!🤔
    実の妹なのに電車で行けやんのなら行くなとかあり得ないです😭

• 7月26日
2児ママ

うー
ありえん旦那!!!
自分勝手すぎますね!
子供連れて外出るのどんだけしんどいか!
しかも雨だったり遠かったり…
大変ですね💦

• 涼子

涼子

あり得ないですよね😱
    晴れの日なら自転車があるからいいんですけど雨の日も傘さして行けるでしょとか言ってきたりするんですよね😵
    子供連れてがどんだけ大変か分かってないですよね💦

• 7月27日