※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

旦那から逃げてくる友達に部屋を貸すのですが、金を旦那が管理していた…

旦那から逃げてくる友達に部屋を貸すのですが、金を旦那が管理していたらしく所持金3000円ほどしかないそうです。何か買い揃えて置いておこうと話しているのですが3歳児のお母さんは何かあったら便利なものとかありますか?オムツは外れています!


部屋は所有しているマンションで、旦那は今留置所にいて弁護士経由で離婚届けを書いてもらっているところらしいです。

結婚していますが自分の子じゃないと子供に暴力を振るい嫁には熱湯をかけて逃走。そして逮捕に至ったそうで、自宅の他に家賃収入のために買ったマンションが余っているのでそこに一時的にお金が貯まるまで貸すことにしました。

トイレットペーパーやシャンプー類は準備してあります!
食べ物とかだと何が日持ちしますかね?

コメント

みんてぃ

お母さんも時間的にも精神的にも余裕ないと思うので、、、ご飯にかけるだけで食べられるもの(カレーとか)がありがたいと思います。アレルギーは確認してからですが!

  • ネネネ。

    ネネネ。

    コメントありがとうございます!レトルトまとめ買いしてみます♡アレルギーは何も無いのでパッと食べられるやつの方がいいですよね!

    • 7月26日
れな

欲をいいますと、、、
ウォーターサーバー、子供のお菓子、レトルト系、米などですかね💦
お友達の為にすごいです🥺

  • ネネネ。

    ネネネ。

    お米!ウォーターサーバーは部屋に設置してあるのでそれを使ってもらう予定です!
    お菓子とかもまとめ買いしておきます☺︎︎
    幼馴染みで、その子の親もなかなかの毒親で頼るところもないので😭

    • 7月26日