※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

年少の息子が立ってしか用を足せません。おしっこはトイレで出来ますが(…

年少の息子が
立ってしか用を足せません。
おしっこはトイレで出来ますが
(洋式トイレで台に登って)
うんちとなると立っては出来ないので
どうしたらいいのか悩んでいます、、

補助便座に座ると
力の入れ方?が分からないみたいで
おしっこも全くでません。
今はうんちはおむつかパンツで
してしまいます。

この夏で完全にオムツ外してあげたいので
同じ状況だったよーって方いたら
アドバイス下さい(>_<)

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じてましたが、少ししたらできるようになりました😊
なかなか座るのがハードル高くて、最初はオマルで恐怖心をなくしてから、補助便座に座らせてました😊