※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

お腹は張らずに、チクチクする生理痛みが続いています。前駆陣痛の可能性がありますか?

お腹はあまり張らないんですけどなんかにぶーーーく生理痛みたいな痛みが続いてます、、
チクチクするような感じです。寝れるようだったら前駆陣痛ですかね??!

コメント

鈍い痛さなら前駆かもしれません💦

• すー

すー

やっぱりそうですよね!!
    眠さがもう限界まできてるので爆睡かましてやろうと思います✊🏻
    ありがとうございます!!

• 7月26日

退会ユーザー

眠れる時に寝ましょう😌

• 7月26日
るる

私も前駆陣痛ありました😌生理痛の様痛みで、間隔は不規則で、寝れるくらいの痛みでした!本陣痛は間隔が一定だったので、5分間隔になったとき、病院に行きました‼️でもすーさんは二人目なので、10分間隔くらいで病院なんですかね🤔⁉️

• すー

すー

1人目は破水からそのまま陣痛に繋がったので陣痛まともに測ってなくてどうなるのかドキドキしてます、、15分おきになったらと言われてるんですけど気付けるかどうか、、(笑)
    生理痛のような痛みが来てる時にお腹の張りってありました??

• 7月26日
  • るる

るる

軽く張った感じはあったと思います😌15分おきなんですね🎵私も気づけるか不安でしたが、わかりました😂陣痛アプリをとって測ると分かりやすかったです♪

• 7月26日