※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

保育園も決まってない、貯金もない、延長申請を認められず会社を退社す…

保育園も決まってない、貯金もない、延長申請を認められず会社を退社することに。主人に申し訳なさすぎて、この先生活は苦しくなろうことは目に見えてわかるけど、いやになったらいつでも離れてください。と話したら、何言ってんだばーか、退社したことを謝る必要なんてない。と、言われました。再就職をして、また働き出すのが1番ですが、どうしたら主人に恩返しをできるのか...主人と結婚できたことを幸せに思います。

コメント

ミッフィー

いい旦那さんですね😳
いつも通り、笑顔で行ってらっしゃい、おかえりって気持ちよく送り出して迎えてあげるだけでいいと思いますよ😊

• たぼ

たぼ

心がけます...

• 7月26日
まゆ

恩返しとは、、、。?
保育園決まらないのも会社を退職するきともたぼさんは悪くないのに、どうしてたぼさんがご主人に申し訳ないと思うんですか?💦すみません、単純に聞きなりました。

• たぼ

たぼ

悪い癖で自分が悪かったと思ってしまうのです。

• 7月26日
さー

あなたはすごいです
あなたができることを、したらいいと思います❗

• たぼ

たぼ

そういう風に言われるとは思いませんでした。
    ありがとうございます。

• 7月26日

育児をしながら保育園探し、大変だったと思います。たぼさん頑張りましたね。そしてお疲れ様です😌
お子さんとたぼさんが元気に過ごせることがご主人様への恩返しになると思います。
保育園が見つかって再就職するまでの間、お子さんにもご主人様にもたくさんの愛情を注いであげてくださいね。

• たぼ

たぼ

心がけます。
    ありがとうございます。

• 7月26日
パピコ

逆に意味がわかりません。
あなたのどこが悪くて謝ったり、いやになったら離れてくださいなど言ったのか。。。

保育園決まらなかったのはどうしようもない事だし、延長申請が通らなかったのもあなたのせいじゃないのに。。。

とりあえず私なら旦那さんが帰ってくるのが楽しみになるように晩御飯作りを頑張るかな。
んで、落ち着いたらまた就活と保活を頑張るかも。

• たぼ

たぼ

もともと病気になって迷惑をかけたことがあって、
    今度は経済的に迷惑をかけるのかと思ってしまい...

頑張ります。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんだしたぼさんも素晴らしい判断ですよ。
そばにいてくれるそれだけでお互い幸せなパートナーです。

• たぼ

たぼ

ありがとうございます。
    離れる覚悟もしましたが、大切にしたい気持ちが大きくなりました。

• 7月26日