※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
お出かけ

子連れ海外旅行に行った事ある方、今まで何回行ったことありますか?お子…

子連れ海外旅行に行った事ある方、今まで何回行ったことありますか?お子さんはそれぞれ何歳の時でしたか?旅行先はどこでしたか?

うちは1歳と2歳で先月初子連れ海外でグアムに行きましたが、また海外行きたいなぁ〜と妄想中でして。皆さん何回くらい行ってるのかなぁと思いまして。

コメント

ままり

上の子は
1歳半でハワイ
3歳前でハワイとLA
5歳でグアム

下の子は
4ヶ月でグアム

うちも5月にグアム行ったばかり😊子連れにはちょうどいい距離感と規模だったので、また行きたいなと思っています!
今年秋頃ハワイを予定してます😊✨

• ミルクココア

ミルクココア

回答ありがとうございます(^ ^)たくさん行ってるんですね!羨ましいです!

グアムは近いし時差もほとんどないから楽ですよね!
    LAすごいです!私自身も行った事ないので行ってみたいです!子連れでも楽しめましたか?

• 7月26日
  • ままり

ままり

主人も私も仕事でよく海外へ行くので慣れているのもあります😊
    LAに入ってキャンピングカーを借り、セドナやグランドキャニオンなどぐるっとしてきました✨
    たくさん荷物あるので、キャンピングカーなら積んだままでいいし、移動も楽でした✨

• 7月27日
  • ミルクココア

ミルクココア

グランドキャニオン、1度は行ってみたいと思っていました!やはり子連れは車が便利ですよね!キャンピングカーは借りた事ありませんでした!色々出来るからなおさら便利そうですね(^ ^)
    いつかチャレンジしてみたいです!

• 7月27日
ママ

上の子は
10ヶ月でヨーロッパ
1歳で上海とヨーロッパ
2歳で香港と上海
4歳でヨーロッパ
5歳でヨーロッパ

下の子は
11ヶ月でヨーロッパ
1歳で上海とヨーロッパ

来月はオーストラリアに行きます。子供たちと旅行楽しいですよね!

• ミルクココア

ミルクココア

回答ありがとうございます(^ ^)ヨーロッパに何度も行かれてるんですね!ヨーロッパ大好きなので行きたいんですが、遠いので躊躇してます(>_<)子連れでも問題なかったですか?

• 7月26日
  • ママ

ママ

うちは子連れでも問題なかったです。飛行機もその年齢ごとにしっかり対策考えていけば、泣いたり騒いだりすることなかったですよ。
    フランスだけは子連れだと冷たくされることもあったので、あまりおすすめしないです。

• 7月27日
  • ミルクココア

ミルクココア

長時間フライトでも大丈夫だったんですね!素晴らしい!
    フランス…子連れに冷たかったですね(>_<)フランス人は私自身もいいイメージがないです(^◇^;)他の国にしておきます!

• 7月27日
あやか

うちは今年初めて2人の子連れでグアムに行きます!

上の子は5回目になります。
0歳から行ってますが、去年の妊娠期間中と北朝鮮のミサイル問題の時は行ってません。

ハワイに行こうと思いきや、動き出しが遅くて飛行機が取れずグアムで妥協してから、ずっとグアムです。(笑)

今はそれ以上長く飛行機に乗る勇気が出ません。。。

• ミルクココア

ミルクココア

回答ありがとうございます(^ ^)すごい!お子さん5回もグアム行ってるのですね!私も1度グアムに行ってみて、グアムの良さを感じれたのでまたリピートしたいと思ってます(^ ^)いつも同じホテルですか?

飛行機は長時間はうちも今はハードル高いです(^◇^;)

• 7月27日
  • あやか

あやか

ホテルは毎回違います。
    ニッコー、アウトリガー、ウェスティン、フィエスタなんかに泊まってます。
    今年はデュシタニ にしました。

• 7月27日
  • ミルクココア

ミルクココア

毎回変えてるんですね!デュシタニ、泊まってみたいホテルです!良かったですか〜?
    ちなみにうちはハイアットに泊まりましたが、リゾート感を味わえました(^ ^)

• 7月27日
  • あやか

あやか

デュシタニ に行くのは8月なんです。
    雨季真っ只中なので、どれだけ晴れ間がみえるのか心配です💦
    小学生になってしまうと、大型休みじゃないと旅行に行けないので、夏休みだと雨季だし、値段も上がるしでちょっと微妙です。
    もっと小さい時にいっぱい行けば良かったなって思います。

• 7月27日
  • ミルクココア

ミルクココア

デュシタニ、これからなんですね!楽しみですね(^ ^)
    小学生って確かに学校休ませられないから行けるのが長期連休になっちゃいますもんね(>_<)雨季でも晴れ間がたくさん見えると良いですね!うちも小学生になる前にグアムリピートしておこうと思いました!

• 7月27日
のん

1歳半 ハワイ

4歳、10ヶ月 セブ

4歳、1歳3ヶ月 ハワイ

4歳、1歳5ヶ月 セブ

リゾートばかりになってます。
次はプーケット行きたいなぁ〜〜

• ミルクココア

ミルクココア

回答ありがとうございます。
    セブ、気になってました!
    子連れでも楽しめましたか?

• 8月15日
  • のん

のん

すごいフィーバーしてましたよ!
    セブは子連れじゃないと行かないかな〜った感じです。ゆっくりしたい時とかオススメですね!
    物価も激安なので全然お金を使わないし飛行機、ホテルも安めです!
    jパークアイランドとシャングリラに泊まったんですがプールなら断然jパークです!ただ治安が悪いのでほぼホテルかホテルの前のスーパーやご飯屋程度です。(シャングリラはホテル前は数軒ご飯屋がある程度。)プールや室内遊びや外遊びする所があるので全然飽きないです。一応大きいショッピングモール行きのシャトルバスが出てますが大渋滞で1時間半くらいかかります。

• 8月15日
  • ミルクココア

ミルクココア

詳しくありがとうございます(^ ^)セブ、ゆっくり過ごせる感じなんですね!ほぼホテル内で過ごす感じになるのですね。子連れだと色々出かけたくても行けなかったりするのでちょうど良いかもしれないですね!子供が小さいうちに1度行ってみたいです(^ ^)

• 8月15日