※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimei
妊活

5月に流産し、6月に生理があり、7月に排卵が分からず1回だけ関係がありました。排卵検査薬で妊娠検査を試み、身体の変化に不安を感じています。排卵検査薬で様子を見ていますが、赤ちゃんを望んでいます。

こんばんは★
5月に流産し、6月に1回目の生理がおわり、7月いつ排卵か分からず一回だけ仲良しをしました!
排卵検査薬で妊娠検査ができる投稿を拝見したので、やってみました。使い方が違うのは承知です。
21日くらいから、子宮がズキズキ&身体のむくみが今もずっと続いていますが、まだ生理がやってきません(´-`).。oO
旦那が食べていた海鮮焼きそばの匂いが、ウッ。。っと息を止めなきゃ臭く感じました。海鮮焼きそば大好きなのに。_(:3 」∠)_
妊娠検査薬をやる勇気がなく、、余っている排卵検査薬で恐る恐る試しています(`・ω・´)。
流産してしまったこともあり、心がナイーブな私。
授かりものだからね〜と、言われるけど、
やはり赤ちゃん、、きてほしいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日排卵検査薬やって少し濃くなった気が?!?
このまま〜おいで〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

コメント

ゆずみん

私も5月に流産が確定し、6月に手術しました。
6月末に1回目の生理が来て、すぐ妊娠出来たらなぁと思っていましたが、今回、2回目の生理がきてしまいました…💦
生理周期は安定していますか❓
排卵検査薬で妊娠検査はした事ないですが、周期が安定していて、妊娠していたらそろそろ検査薬反応する頃なので、妊娠検査薬で試してみては⁉️
緊張しますよね✨

ママリ🔰

ドキドキしますね(*^^*)
授かっていますように♡