※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

娘が歯磨きをふざけて逃げ回り、怒ってしまいました。悪いことをしたと謝りましたが、娘はビックリして泣いてしまいました。

着替えや歯磨きオムツは、ふざけていつも逃げ回る娘…。
さっき、寝る前の歯磨きもふざけて逃げ回る(T_T)
ちょっとだけイライラしてしまい、『コラーーーー😈!!』と大きめな声を出してしまい、娘ビックリして大泣き💦😭💦
抱き締めて謝りましたが、悪いことしたな…。かなりこわかったようです…💧
質問ではなく、すみません😭

コメント

kie

私は毎日のように、コラー!!や、いい加減にしなさい!!早くしなさい!!と言ってしまいます。。。
娘ももう慣れっこで効き目があまりなく、余計イライラします。

  • パプリカ

    パプリカ

    わかります…。普通に真剣な顔で言っても全く…。
    本当に困りますよね😭

    • 7月25日
  • kie

    kie

    最近はもうしーらない。が一番効果があります😅

    • 7月25日