※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

わたしの風邪?のことなのですがなにかわかる方教えて下さい。21日夕方車…

わたしの風邪?のことなのですがなにかわかる方教えて下さい。

21日夕方車に酔ったようにフラフラする。冷や汗がでる。
22日夕方フラフラして、冷や汗もでて、急に息苦しく立つのが一時的に困難になる。
23日喉の奥、からだの節々が痛く微熱だったので病院受診。のどの風邪の診断。夕方39℃を越え解熱剤を飲む。熱が下がり始めると暑くて暑くて汗を滝のようにかく。
24日3時頃服と布団を何枚着ても寒くなり再度熱が上がる。脇首筋をアイスノンで冷やし、朝には37,5℃まで落ち着く。頭痛があったので1日ゆっくりと簡単な家事のみこなす。
25日体調も大分よく頭痛のみだったのでパートに出る。途中からフラフラ、目の上の方が痛くなり始める。久々に目まぐるしく動いたので目が疲れたのかと思い帰宅し一時間ほど目を瞑るも治らず、子供達が帰宅し遊びながら家事。夕食後頭痛がひどくなり横になる。大分よいと思っていたが立ち上がるとひどく痛みフラフラしまっすぐ歩けない。子供達がうんちをしたのでお風呂に入ろうと全裸になろうとしていたので必死に追いかけシャワーをかけおむつのみ着せるも痛さで動けなくなり熱が上がる。処方されていた解熱鎮痛剤を飲むも立ち上がると血管が破裂すると思うほどパンパンになり頭が締め付けられるようにいたくて動けず、解熱鎮痛剤飲んでから1時間半ほどたって熱は少し下がったものの痛みはひかず今に至ります。ちなみに泣いて充血したことはあまりないのですが、泣いたからなのか目が充血しています。

長くてすみません。だれか教えて下さい。病院にすぐいったほうがいいですか?#7119は使えなかったです。

コメント

年子双子mama

絶対病院行った方がいいです。
5日も続いてるならなおのことです

• ゆゆ

ゆゆ

救急でいった方がいいですか?明日でも大丈夫ですかね?

• 7月25日
  • 年子双子mama

年子双子mama

今現在の症状が分かりませんが
    運転すると危ないので旦那様や
    誰か連れて行ってくれますか??
    連れて行って貰えるなら私なら行きます(´°ω°`)↯↯

• 7月25日
ぽん

基本的に、病院行って2日様子みて、症状が落ち着かないなら、再度病院に行くべきです😅
熱も、解熱剤飲んで下がって、切れたら上がるなら尚更😅

過去に、父親が熱が出て病院行ったのに、解熱剤が切れるとまた高熱が出てたことがあって、無理矢理病院連れて行きました😅
そしたら、肺炎でもう少し遅かったら、もっと酷くなって命の危険があった、と医者に言われたくらいでした😅

• ゆゆ

ゆゆ

書いてなかったのですが、昨日も行って点滴をしてきました。
    救急にかかったほうがいいのでしょうか?

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

救急に電話して、指示を仰ぐのもいいかもしれません‼️
    ゆゆさんが、どうしてもキツイ‼️何も出来ない‼️と思うのであれば、夜間救急行くべきだと思います😅

• 7月25日