※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那にイライラ私と子供が寝室に入った後、いつも一人で晩酌しながらお…

旦那にイライラ
私と子供が寝室に入った後、いつも一人で晩酌しながらおつまみ食べてるのは知ってます
今日は2種類のおつまみ食べてたみたいですが
た食べ物を机が横にあるから置けばいいのに、リビング床(リビングマット敷いてます)に袋置いて食べてました
そーゆーところやめてほしいんですよね、食べ物地べたに置くなと、、、
寝室から出たら旦那焦ってた
まさか私がもう寝てると思ったんでしょうね、起きてたし

私が気にしすぎですかね❓どうも食べ物地べたに置くのが許せなくて💧
真横に机があるのに、、、しかも暑いのか知らんですがパジャマ脱いでパンツ一枚の格好でテレビ見ながら晩酌
なんか見て幻滅しました、だらしない、なんかこんな旦那嫌。て思いました、中年の腹出して
トイレに行くのにリビング出たのですが、見なければよかった😩

コメント

❁¨̮

私なら気にしませんが。
自分もお菓子とか置いたりします💦
ソファーの上とかで食べてて机遠かったらソファーの上とか。

朝まで床に置いてて片付けないのなら腹立ちます!
朝起きてきて、子どもが絶対触るのに置きっぱなしの物はかなりイライラします!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    朝起きて物の配置変わってたり、お菓子お酒出っ放し、とかにイライラしてしまいます💦
    机が遠いならまだしも😭お酒は机に置いてて、お菓子は地べた、、、手を伸ばせば机に届く距離なのに、て思います💦

    • 7月25日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    出しっぱなしはホント1番嫌です!
    脱ぎ捨てた靴下とか子どもが持ってくるし、お菓子の袋とか。朝から見つけてボリボリ食べてたりするし😤

    • 7月25日
Saa

めちゃくちゃ分かります‼︎笑
うちの旦那もそうだったので
死ぬほどキレました😂
なので今はしないですが、あれ本当なんなんですかね?🤬

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私も先ほど、注意しました!
    床汚して掃除するのは私なのに、て思ったりします💦

    • 7月25日
reo

テーブルのイスをソファの近くに移動させて、お酒とおつまみイスをテーブル代わりにしてます!
それもイラっとします(笑)
食べるならテーブルで食べろ!って思います😂😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    それ、机に座った方が早い気がしますね笑

    • 7月25日
  • reo

    reo

    床も腹たちますね😂
    なにが面倒なんでしょうね!?不思議ですよ😂

    • 7月25日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    うちの旦那、お菓子以外でもわりと物を床に広げる人なので、常日頃イライラです

    • 7月25日