※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
子育て・グッズ

男の子を育てて3ヶ月8日。高い粉ミルクから安い「はいはい」に変えようか検討中。粉ミルクの変更についてアドバイスをお願いします。

今3ヶ月8日の男の子を育ててます。
完ミでミルクは、明治ほほえみを産院で使ってたのでそれをずっと使ってます。
ほほえみは高くて毎日飲む量も多いためすぐなくなってしまいます。それで、毎月買うので安い価格の粉ミルクに変えようと考えてるのですが試供品で、はいはい、を使ってます、普通に飲んでくれたので問題なければ、はいはい、に変えようかなって考えてます…
粉ミルクを変えた方オススメとかこうした方がいいよとかあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

y.

私はぴゅあを使ってます!
2缶プラスお尻拭きがついてきます!
西松屋に売ってます!

• もみ

もみ

ぴゅあ!初めて聞きました!調べてみます(^^)お尻ふきも消費早いからついてくると嬉しいですよね!!

• 7月25日

うちはすこやかを使ってましたが、保育園ではぐくみ使ってるため変えました。でも正直すこやかが良かった…。西松屋で3缶パック、スティックのが10本入りだし…。
はぐくみは3缶パックじゃないんで…。

• もみ

もみ

保育園によって使ってるもの違うことありますよね( ; ; )
    粉ミルクもものによって3缶セットだったり、違かったりですよね…

• 7月25日