※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵検査薬で強陽性の前日と当日にタイミングを合わせて妊娠した方いますか?3日続けては難しいので、排卵後にもタイミングを合わせた方の経験を聞きたいです。

排卵検査薬使って強陽性でる前の日と強陽性の日2日続けてタイミングとって妊娠した方いますか?
排卵日と排卵日の後にも仲良しするといいって聞くのですが、さすがに3日続けてはできないので💦
強陽性でる前の日と強陽性でた日2日続けてタイミングとって排卵日後には仲良ししなくても妊娠できた方よろしくお願いします(>_<)

コメント

詩羽

強陽性のたぶん2日前にタイミングとり妊娠しました!
1度しかタイミング取れず
ダメだろうなと諦めてたら💦

  • さくら24

    さくら24

    強陽性の2日前に妊娠できたんですね(*^O^*)✨
    排卵検査薬使って何周期目で妊娠しましたか?

    • 7月25日
  • 詩羽

    詩羽

    使い始めて2周期目で
    妊娠したけど化学流産で…
    2回お休みして
    次は3周期だったかな?
    でもまた流産しちゃいましたが😭
    お互い赤ちゃんきてくれますように!

    • 7月25日
  • さくら24

    さくら24

    2階も流産されたんですね😭
    流産は辛いですよね😢
    本当にお互い赤ちゃんできますように😢ですね✨

    • 7月26日
  • さくら24

    さくら24

    2回の漢字間違えました💦

    • 7月26日