※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
ファッション・コスメ

人生初で妊娠中にストレートパーマか縮毛かけようか迷ってます。毛量が…

人生初で妊娠中にストレートパーマか縮毛かけようか
迷ってます。

毛量が多く髪質が硬く少し癖っ毛なので出産後楽かなーと思ってます

しかし抜け毛や体質が変わると聞き
迷ってます。

ストレートパーマや縮毛かけた方
出産後のお手入れ楽でしたか?

コメント

ももも

あたし来週産前のストパー行きますよ^ ^
毎年梅雨前だけしてますが、産後のめんどうを一つでも減らしたくて。

まだ出産前なので参考にならずすみません💦

そら

ストパーは楽ですが、大きいお腹で何時間も耐えられるか心配です💦

私はどうせ縛ることが多かなと思ったので、ストパーにはしませんでした。
ストパーかけて縛るとせっかくかけた所にゴムのあとがついたり、その部分だけうねったりするので、産前はかけませんでした。

ゆぅ

妊娠後期臨月直前にストパーかけました!
知り合いの美容院だったので、体調キツくなっても言いやすい環境でした😊
私も毛量が多くくせっ毛で、産前はアイロンで伸ばしてましたがすごく時間がかかるのでストパーかけました。
かけて正解でした!!めっちゃ楽でした!!自分のことに時間かけてられませんからね😅
そろそろまたかけようと思ってます😁