※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
妊活

不妊治療中でタイミング療法をしています。高温期に変化なしで心配。同じ状況で妊娠した方、経験を教えてください。

不妊治療院に通って、タイミング療法で妊活中です。
排卵日から考えて、もしうまくいってれば昨日あたりに着床かなーという時ですが、普段の高温期と体調に何の変化もありません😂
オリモノもほとんど無くてカピカピ状態😩

同じような状態でも妊娠してたよー✨って方いたら教えてください🙏💕

コメント

ぶる

31歳、初マタで現在8wです。私も不妊クリニックでタイミングを続けてきました!着床時期も気にしてましたが全く変化なかったです。が妊娠してました!イライラと眠気は普段より強かったような気がします。その月は1回しかタイミングとれなかったので、期待していなかったら妊娠発覚という感じでした。
気になりますよね…!だけど普段と変わりなく過ごされるのが1番だと思います❣️

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨年齢1個違いで親近感です❤
    全く変化無くても妊娠されていたとのこと、おめでとうございます☺いつも通り、気楽に過ごせるといいな~って思います💕ありがとうございました😊よいマタニティー生活を🎶

• 7月25日