※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびびび
妊娠・出産

26週ですが、生理終日ほどの出血がたまにあります。この時期によくあることでしょうか?病院に連絡した方がいいでしょうか?

お世話になってます^ ^
26wです。最近、たまに生理終日ほどの出血がたまにあります。おりものシートで間に合う程でそれも続くわけではありません。
この時期あるものなのでしょうか??
他に心配な事はないので…緊急性はあまり感じないのですが少し気になります。
病院に連絡した方がいいですか?

コメント

rhy

私は、なかったですよ!
ちょっと心配ですね( •́ㅿ•̀ )
病院に行かれた方がいいかなと思います!

marble☆

私もなかったです!
出血は出血なので病院に
連絡して指示をもらった方が
いいと思います(>_<)
指示もらって、みてもらって
何もなければ安心じゃないですか(^-^)

みほぺこ

なかったです。
病院行ってみたほうがいいと思います(´・_・`)

deleted user

すぐに病院に電話してください!
一応、出血➡切迫流産の経験者です。

y****

出血してる時点で充分心配事ですよ!
病院行って下さい!

ちびびび

皆さま‼︎
みなさんが迅速に背中を押してくれたおかげで張り止めと安静でなんとか落ち着きましたε-(´∀`; )大きな問題はなかったのですが、子宮口が柔らかく?狭く?なってるのと少し身体にムリがかかって張りがあり、出血具合によっては続くようなら入院…早産の心配もでてくる状態でした!
病院もすぐに対応してくれて一安心です!みなさん本当なありがとうございました!
経験者の方のアドバイス本当にありがたいです^ ^!
これからもよろしくお願いします(*^^*)