※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

本当にイライラする!さっき義理母と話し合いしました。訳はいつも息子が…

本当にイライラする!
さっき義理母と話し合いしました。
訳はいつも息子がなんかある度にストレスが溜まってるから泣くんだとか、お腹が痛いんだとかしか言わなく、今日は、昼寝あんまりしなかったので眠くて泣いてるんですよ。と言ったらお腹痛いんだとか訳の分からないことをコネコネと言ってきたので、心配し過ぎも良くないですよ。
と言ったらじゃ心配しないから。と言われたのでムカムカしつつも、息子を寝かした後に、義理父、旦那もいましたが義理母に言いました。そしたら急に被害者ぶって心配するなって言われたからと言ってきて、コイツ話にならないと思い、謝らせて一件落着しました。
もう義理母なんて嫌い😊

コメント

MImama

出産直後の泣いてるからおっぱい欲しいんだ並にウザイですね😟

何故お腹痛いになるのか読んでいても謎です🤣

ママ子

え〜〜黙っててほしい。(笑)
でもちゃんといって
謝らせるきょんさん素敵!