※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
子育て・グッズ

3歳の娘が40度の高熱で食欲もなく、坐薬を使っているが熱が下がらず、水分も取れない状態。もう1度坐薬を入れるべきか悩んでいます。

3歳の娘がお昼前から高熱です💦💦💦
受診はしました🏥

39.8あってぐったりだったので、坐薬をお昼前(11時頃)に入れたのですが、それでもなかなか下がらず😭
今日は食欲もなくほとんど寝てます😭
先程ゼリー1つ、アンパンマンのスティックパンなら食べれると言ったので1本食べました!
お薬も飲めました!
今、熱は40度あります💦
水分も取れない、ぐったりしてるなら入れた方がいいと聞きますが、この状態で、もー1度坐薬入れようか迷ってるのですが、みなさんなら入れますか?

コメント

あっぷっぷ

入れます。
ぐったりしてないように見えても、40度もあったらやっぱりしんどいと思うので😰
お大事になさってください。

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❣️
    水分も取れてパンも1本食べたのですが、ずーっと横になってます😭
    入れてから8時間空けてと書いてあったので、もー少ししたら入れてあげようと思います😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 7月25日