※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

11月に1歳になる下の子がいる女性が、陽性の検査薬を使い、5月ごろに生まれる可能性がある妊娠について、年子になるかどうか気にしています。病院での確認をしていないため、具体的な週数は不明ですが、5月か6月に生まれる可能性を考えています。

質問です。
下の子が今年の11月で1歳になるんですが
今日検査薬使ったら陽性が出て
今から考えても生まれるのは5月くらい
そうなると学年的には年子になるのでしょうか?
まだ病院に行ってないので
今何週とかハッキリしたことは分からないんですが
単純に今妊娠で今日から10ヶ月なら
だいたい5月か6月だろうと思うので
その設定で行くとどうなるのかと思い。
多分病院で調べればもう少し早くなるとは思いますが
一応お願いします。

コメント

ウッディ

2歳なるまでに生まれたら年子ですね!

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    年齢的にはそうなりますよね^_^;

    • 7月25日
  • ウッディ

    ウッディ


    2学年差の年子ですね

    • 7月25日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    なるほどですね!
    ありがとうございます(*´`)

    • 7月25日
☻

学年的には4月、5月なら2個差じゃないですかね?😌
今、陽性反応でて6週くらい(2ヶ月)だと考えるとギリギリ年子の可能性もでてきますね!

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    学年的にはギリギリなところですかね^_^;
    陽性反応けっこうはっきり出てきたのでどうかなとも思うんですけどね(¯―¯٥)

    • 7月25日
あーちゃん0310

私が次女の妊娠を検査薬で知ったのが7/26でしたが、3月末が予定日でした!前回の生理日開始から考えるのでそれ次第ですが、、、、
それでも年子ですね!!!

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    下の子産んでまだ1回も生理きてないので生理は当てにならないんですよ^_^;
    なるほどですね
    それなら年子ですね(*´`)

    • 7月25日