※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日から妊娠検査薬が反応せず、体調も辛いです。最後の性行為から15日経過し、まだ検査薬に反応しない場合、排卵日が遅れている可能性があります。待望の妊娠に不安と期待が入り混じります。

明日が生理予定日で、生理予定日から使える妊娠検査薬でまったく反応しません。風邪ひいて鼻水と、咳、割れるくらい頭が痛くて、妊娠してないなら薬飲んじゃいたいです😖😖😖でも、まだわからないんですかね、、、最後の性行為は15日で、もし排卵日が遅れたりしてて、その行為で着床してるとしたら、まだ検査薬に出ないんでしょうか?😢
妊娠は待ち望んでいますが、、、今のどうしようもない状況、辛いです😖きっと明日か明後日くらいに生理くるんだろうな…😳😢😢😢😢

コメント

風邪の症状が酷いのであれば、念の為病院で、妊娠の可能性があることを伝えて薬をもらう方がいいかなと思います🙂

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇かかりつけではもし妊娠してれば一番薬の影響が出る時期だからと、薬もらえなかったんです😥💦💦

• 7月25日

退会ユーザー

それは辛いですね💦
    ゆっくり休んでくださいね😖⭐

• 7月25日