※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

二日前、午前中の家事で腰を痛め、ヘルニアの一種と言われて投薬中の私…

二日前、午前中の家事で腰を痛め、ヘルニアの一種と言われて投薬中の私と、
会社を辞めてフリーになり、ゴルフの練習のし過ぎで、腰を痛めて寝込む旦那。

腰痛と言う意味では、同じ立場。。。

私はいつもと変わらずに朝から家事、子供を遊ばせに行き、帰宅したら、夕飯の支度。

片や旦那は、一日中寝て夕方起きて、私が支度してるのも横目に、勝手にレトルトを温めて、勝手に食べ始めた。
俺の分は、好きなように食べるから、気にしなくていい……だってさ。。。

もう支度して、半分出来てるのに……。

旦那は食べながらも、腰が痛い……ってさ。
今日と明日しっかり休ませないと、明後日ゴルフが出来なくなる😱😱と必死💦💦

私も腰は痛いんですが😞😞
お構いなしに、ご飯食べて部屋に戻って行った。

この差って大きいな。。。

コメント

ママリ

旦那さん、働いてないのに怒らない奥様が素晴らしい🥺
てか、ブチギレていいと思います😭

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    会社を辞めた理由が、親の仕事を継ぐからですが、その親もまだ元気なので、引き継ぎも来年辺りから。
    だから、せめて年内は自分がしたいことをするそうで、今のフリーの状態があります。
    しばらくは失業保険と旦那が運用してきた資産から今までと変わらない生活費を頂いてるので、出勤がなくなって、いつでも家にいる状態でも、こちらは文句は言えないんですよね~💦💦悲しいですが。

    • 7月26日