※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
妊娠・出産

病院で妊娠が確認された方が、トイレで少量のおりものがピンク色になった場合、不安を感じています。痛みや張りはないが、心配です。続くようなら再度病院へ行くべきでしょうか?

一週間前に妊娠がわかり、昨日病院に行ってきました。
胎嚢は確認できましたが、胎芽、心拍はまだ確認できてません。
今5週から6週目ぐらいだろうと言われました。

今日午前中、息子を連れてショッピングモールで遊ばせたりしました。
その時以外にあるかず、だっこだっこでほとんどだっこしていました。
それが関係してるかわかりませんが、今トイレに行ったら下着に人差し指の第二関節ほどの茶色だけどピンクに近いおりもの、トイレットペーパーにも少しピンクのおりものがついていました。
初期にはよくあることたと聞いたことはあります💦
が、不安です💦
この場合続くようなら病院へ行くって感じでいいですかね?
お腹が痛いとか張っているとかはありません。

息子の時にはなかったので、少し不安になってます。
もし、よろしければご意見ください。
お願いします。

コメント

aya

わたしも6w頃に茶オリを経験しました!すぐに病院に電話で相談してもらったら、安心されるかと思います☺️

  • ままーあら

    ままーあら

    ほんとですか💦
    病院に電話して、受診になりましたか?

    今日は病院終わってるので明日電話してみます💦

    • 7月25日
  • aya

    aya

    電話して安静にしてるように指示を受けて、次の日受診するように言われました!私の場合は、子宮内に溜まってた血液が出てきただけで赤ちゃんも元気でした😭

    • 7月25日
  • ままーあら

    ままーあら

    そうなんですね💦
    赤ちゃん元気でよかったです(^^)

    私の場合まだ胎嚢しか見えてないので不安で不安で💦
    明日朝1電話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
deleted user

1人目同じくらいの時に茶オリありました!!動きすぎたのが原因で入口のところ?がズレて出血してると言われました!安静にすると治りました✨
明日も出血してるようなら心配なので一応電話か受診してもいいと思います!

  • ままーあら

    ままーあら

    動きすぎ💦
    今日息子たくさんだっこして歩いたのでありえます💦
    安静にしたいけどできないのが2人目の難しいとこですね💦

    明日電話してみようと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 7月25日