※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいの。
妊活

35歳女性が2回目の移植を控えています。胚盤胞4つ、初期胚2つあり。前回は脱出途中の胚盤胞を移植し、今回は自然周期移植。卵のグレードが悪い。移植後の効果的な方法やダイエットの必要性について相談したい。

2回目の移植を控えてる、35歳です、、

胚盤胞の凍結が4つ、初期胚が2つあります、

前回は、グレードAB、脱出途中の胚盤胞を移植しましたが、かすりもせず、
今回は自然周期での移植になるそうです、、

残っている卵達のグレードはありよくないです。

移植後に効果的な事、何かやっていた事、参考にさせてもらいたいです、よろしくお願いします。

やはりダイエットも重要でしょうか?

コメント

多分、そういうのを一切考えないのが1番かなと思います😆
私は移植をする前から、もう自分にできることは何もない!先生に全部任せようと思って好きな物食べてお酒も飲んで当日を迎えて、移植中もただ寝てるだけで終わり、翌日からは旅行を予定してたのでそれが楽しみで楽しみで仕方なく、終始不妊治療とか忘れてました🤗そしたらまさかの妊娠してて、今までは良さそうなことを調べまくっていろいろしたのは何だったのかと思いました🙂
一度全てパーと気持ちをフリーにしてみてはどうでしょう!

• まいの。

まいの。

コメントいただきありがとうございます、

今読ませてもらった瞬間、自分の中で何かが弾けました😆

そうですよねっ、普通に生活します😘
    楽しい事します、、
    次こそはと強く思い過ぎてました。

ありがとうございました😊

• 7月25日
525

私は2人目の不妊で
移植後5回目でよーやく陽性をいただきましたが鍼に通いました‼︎鍼の先生は緩んでくださいと常々言ってました😚
なので移植してから極力いろんなことは考えすぎに過ごして疲れたなーと思ったら
長く寝たりしてました🌼

• まいの。

まいの。

コメントいただきありがとうございます😊

なるほど、鍼ですねっ、興味ありますっ☺️
    探してみます、のんびり過ごしてみます!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 7月25日