※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

びっくりしたー!うちのアパートのゴミ置き場に人が倒れてて遠目から「え…

びっくりしたー!!!
うちのアパートのゴミ置き場に人が倒れてて遠目から「え、やばい酔っ払い?変な人だったらどうしよう」としばらく考え込んでちょっと近くに寄ってみようと見てみると「え?!死んでる?!」とビビりながらさらに近づいたら目開けてこっち見たんで「大丈夫ですか?」と声かけたら暑さにやられて倒れ込んでしまったらしい。

こういうときの対処法なにも知らなくて救急車呼ぶかと聞いたら大丈夫だと何か冷たいもの持ってこようかと聞いたら大丈夫、日陰で日に当たってたら楽になったと言うけど怖かったのでちょっと待っててくださいって言ってちょうど明日用に買っておいたペットボトルのお茶と冷たいタオルとパピコがあったので持っていって渡しました。
最後にもう一度、頭打ってないかほんとに救急車呼ばなくて大丈夫か聞いて大丈夫だというので今保育園のお迎え向かってます。

怖いからと知らんぷりしなくてよかった・・・😂
けど死んでるんじゃないかと思いながら近づいた時がほんと修羅場でした😂

コメント

猫茶

人倒れてると怖いですよね💦
以前住んでいたマンションの廊下に人が倒れてた事があって、、、
そこを通らないとウチに入れないし、病気とかなら大変だし、恐る恐る近付いてたら、泥酔で寝てました。
いつもドアの郵便受けに新聞が入ってましたが、その日だけは下の郵便受けでした。
あぁ、朝まで寝てたんだなぁって思いました。

私は知らんぷりして、またいで通過しましたが、なんかしてあげた方が良かったかな。。。

もちもち

偉い!偉すぎる!
そういう人がいるから救われる命もあると思います(*´ω`*)

まめこ

ぐーたら嫁さんお優しい✨
持っていったものがナイスです、暑さには敵いませんよね💧

まっこ

私も前、車で通りかかったときに人が倒れてるの見かけて。
寝てるのか倒れてたのか何なのかわからず声もかけられなくて、しかも救急車よりも先に110番してしまって。
でも警察の人も『女性ですし、何かあっては危険なので一応その人のこと確認出来るところで見てて貰えたら伊井です。近くにいるパトカー今向かってますので』と言われました。
そのあと駆けつけた警官の人が救急車呼んでて運ばれていきましたが…結局、その人は体調悪くて倒れてたのか怪我でもしてたのか、はたまた寝てただけか…分からないままでした。
しかもアパートの駐車場だったんですが、そのアパートからチャラいカップル出て来て倒れてたひとの荷物手をかけようとして警察と揉めててますます怖い状況で。

本当何だったんだろ…と未だに分かりません💧

• まっこ

まっこ

『伊井です』じゃなくて『いいです』です。
    変換ミス失礼しました。

• 7月25日