だいちろ
つわりがひどいときって
そばにいてほしいですよね(´・_・`)
男の人ってなんでそうゆう
ふうに言うのでしょうか(´・_・`)
つわりの辛さわからないのは
仕方ないですけど言葉一つ一つ
きついですよね💦
そうゆう時は
言わないほうが
いいって思っちゃいますね💔
彩ママ
朝は普通にしてたから 夜になんで?って感じなんでしょうね
朝元気でも 夜にしんどくなることなんて 想定内だけど、男の人には理解不能ですよね
さっきも一歳の娘をお風呂に入れようとしたら
入れれんの?って
入れれんの?でなくて 入れなくちゃいけないんです😢
大人の都合で 物事してたら 子供の寝る時間遅くなるし、機嫌悪くなるし 良いことなしですよね
だいちろ
つわりの波もわかってほしい
ですよね(´・_・`)泣
きっとそうですね
理解不能なのでしょうね😞
私もそんな感じで朝元気
だったのに?みたいに
言われて激怒しました😱
旦那さんの協力が必要
ですね(´・_・`)!
彩ママ
普段は子供と遊んでくれたりするんですが、忙しくてイライラしてるのか たまに「自分のしたいことができない」とか言うてます
女の人は お腹に宿った瞬間 いっぱい我慢してますよね
だいちろ
わかります!自分ばっかり
おしゃれしててふざけんな!
って思います( ; ; )
しかも我慢すること多く
なったって言ってるんですけど
ほんとうにこっちのほうが
我慢してますよね!
男の人って無神経です💔
彩ママ
こないだ何年かぶりに、服屋さんいきました
だってだっこしてたら試着できないし、ベビーカーでは邪魔者扱いだし
*˙︶˙*)ノ"ゆうか
しんどい時は素直に
しんどいと言った方が
良いと思います。
お二人の赤ちゃんなんですから
迷惑なことはないと思いますよ?
私は旦那には妊婦や育児を
理解できなくていいから
知ってて欲しい。と伝えてます!
彩ママ
なるほどです🎵ありがとうございました
晴夏('ε'*)
旦那につわりを理解してもらうの
ってすごく難しいかもですよね(>_<)
うちも初期の頃はよく、
『はるかってさー、生理前とか生理中
も吐いてるからそれがつわりなのか
なんなのか分かんないよねー』
って、1日に20回近く吐いてたって
全然気にしてくれませんでした(>_<)
つわりひどいよ~(;_;)って助けを
求めたところで無駄でしたが、
今ではすごく変わってくれて、
吐いてたらトイレまで背中をさすりに
きてくれたり、様子を見にきてくれたり、
父親になる実感が沸いてきたのか、
お腹に口をつけて早く出てこいと
話し掛けたりすでにデレデレです♡
こんな人と結婚しなきゃ良かったとか
悩んだ時期もありましたが、今では
やっと授かることができた大好きな
旦那とのベビたんに早く会いたいです(*^^*)
つわり、大丈夫ですか(;_;)?
無理しないでくださいね(;_;)
早く彩ママさんのつわりがおさまり
ますよーに(>_<)
ちなみに私は今日で臨月ですが、
いまだに毎日ゲロゲロです(*_*)笑
もう諦めましたm(__)m
彩ママ
臨月でゲロゲロきついですね😢
つわり+一人目ちゃんが急にべったりになってきたので、つらいです
*˙︶˙*)ノ"ゆうか
わたしもそうでした!
たくさん我慢してて
辛いこと言えなくて
最終的には悪阻がひどく倒れて
脱水症状も出てたので点滴打ってました…
買い物の件すごく共感します!
トイレですらそうですよね。
だからいつも見るだけです。
産後キレイに痩せてたくさん買おうと
自分に言い聞かせてます!
退会ユーザー
私は、初マタで、予定日➕2dです。
妊娠分かった時から、つわりが、あり、1日5回吐いていました。
旦那さんは、ちゃんと理解してくれて、トイレで吐いても、大丈夫⁇と言いながら、背中さすってくれました。
それでも、しんどかったので、急遽仕事休み病院に連れて行ってくれました。
即入院しました。
毎日仕事終わりや仕事行く前に来て食べれそうな果物やプリンなど買ってきてくれそばにいてくれた事が、すごく嬉しかったので頑張れたのかなっと思います。
明日朝から入院、子宮口にバルーンを入れ子宮口開ける事になりました。
また、毎日病院に来てくれるから、元気な男の子出産します。
長々と失礼しました。
退会ユーザー
つわり大丈夫ですか?
無理しなくていいんですよ。
気持ちは、よくわかりますからね。
ファイトp(^_^)q です。
彩ママ
ありがとうございます
食べつわりなんだけど、タイミング逃すと 体重増えるから 我慢してるあたしにも問題がありなんですが、それ以外で気持ち悪くなりました 今日は
とりあえずさっき娘のウエハース食べてきました
コメント