※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

排卵日と重なると妊娠検査薬を使っても陽性反応は出るのでしょうか?

排卵日と重なると妊娠検査薬を使っても陽性反応は出るのでしょうか?

コメント

??
どういうことでしょう?

• りな

りな

コメントありがとうございます。
    一昨日検査薬を使ったら陽性反応が出て昨日病院行ったら赤ちゃんが確認できませんでした。
    単にまだ早すぎて確認ができないのか子宮外妊娠なのかなと思いました。
    腰痛と腹痛はあるので生理の前兆なのかなと思います。
    ただ排卵日と重なって陽性反応が出た可能性もあるのかと汗💦

• 7月25日

退会ユーザー

それなら排卵がずれてまだ確認できないだけじゃないですかね?わたしも娘妊娠したとき初診で確認できませんでしたが次の週には確認できて先生には排卵ズレたんだねって言われましたよ😊
    もちろん子宮外の可能性もありますが腰痛腹痛は初期症状にもあるのでなんとも言えません💦

• 7月25日
アリエル🧜🏻‍♀️

生理予定日はいつですか?

• りな

りな

コメントありがとうございます。
    先月は11日に来ましたのでもうきてもおかしくはありません。
    でも私の場合結構遅れてくることがあるのでただ遅れている可能性もあります。

• 7月25日
white

妊娠検査薬で陽性反応が出たのなら、妊娠しているのだと思います🌸
しかし、赤ちゃん(胎嚢?)が確認できないということは、化学流産や子宮外妊娠の可能性はまだ捨てきれないのかな?と思いました。

ちなみに妊娠検査薬では、排卵には反応しないと思います。排卵日が分かるのは、排卵検査薬かなと😊