※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
子育て・グッズ

妹の子供の写真を[みてね]アプリで両親に見せたいけど、妹の旦那さんの両親も見れる?相手の両親は見たがるかな?

子供の写真を両親に見せたくて[みてね]というアプリを使っています。
妹とも共有しているのですが、その妹が今回子供が生まれました。
その子供の写真を両方の両親に見せたいときに、[みてね]を使いたいようなのですが、そういう場合は、できるものでしょうか?
そして、そうなると妹の旦那さんの両親は、私たちの子供の写真も見れることになるのでしょうか?
わたしは妹の子供がわいいので見てもいいなと思うのですが、相手のご両親はたぶんそんなに見たくないかなと思って💦

コメント

別々にできますよー!!

• めがね

めがね

ありがとうございます💦さっそく妹に伝えます❗

• 7月25日

退会ユーザー

妹さんは妹さんでアカウントを作ればそのアカウントでの招待ができるので👌🏻
    自分たちのと妹さんのを見るときに家族設定というとこで切り替えられます!

• 7月25日
  • めがね

めがね

丁寧なご説明ありがとうございます✨

• 7月25日