※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

3〜4歳の男の子の子供を持つママ友との遊びについて相談です。家やプール施設での遊び方や、子供の飽きっぽさについて気になっています。

3〜4歳のお子さんがいる方、特に男の子の子供さん。
友達(ママの友達、お互い子連れ)で会って遊ぶ時何してますか?本当は公園とか動物園良さそうだけれど今の時期暑いですし💦それか友達か自分の家??
家だとなんか気を使うというか、子供がすぐ飽きてしまうような??プール施設もいいなぁとおもうのですが、下の子連れてだとしんどいし、、まだハイハイなので💦
みんな何して子連れで遊んでるのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いの家(今の時期だとプールしたりピザとかお菓子作ったり)で遊んだり、支援センターやショッピングモール行ったり、近場の水族館(年パス有)行ったりしてます😀

かゆ0612

3歳2ヶ月になる男の子を育ててます。
同じ月齢の男の子のママさんとは
家が一緒なので、お互いの家のオモチャで遊ばせたり、お互い公園行く時にラインで誘ってみたり…してます。

男の子同士なので、プラレールやら
お互いの家を行き来しているので子どもも飽きず、楽しんでます。
でも短時間で朝だけか、昼ご飯食べてから夕方までと。
相手には5カ月の弟も生まれ、私も妊娠中なので
短くしてます。

deleted user

友達の家が多いですね🏠
子どもがワチャワチャして、おしゃべりどころじゃないですけど😂
プール行こうか‼という案もありましたが、生理などが重なったりして結局行けてないです😅