※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
家族・旦那

愚痴です。笑私には14個離れた小2の妹がいます。わたしが母子なので母に…

愚痴です。笑

私には14個離れた小2の妹がいます。
わたしが母子なので母に頼ってるので赤ちゃん返りをしてるんですが、
元々歳いっての子で金銭的にも余裕があったらしく
クソほど甘やかされて育ってるのでめちゃくちゃワガママなんですけど、
赤ちゃん返りで更にワガママが増しててうざいです、笑

私は、父親もいないで母も若い時に私を産んで
仕事だったり遊びに行ったりで祖母達に育てられたから
全く甘やかされてません。笑


嫉妬とかはもぉ私も大人なのでないですが、
ただただうざい!笑
それを更に甘やかす親にイライラ!笑

年の離れた妹とかいる人みんなどんな感じでした??

コメント

ぺぺ

歳いってからの子は
甘やかされがちですよね(๑¯-¯๑)

姉と弟が10離れてますが
みんな均等に厳しく育てられました😩

  • さーちむ

    さーちむ


    ですよね😂😂
    わたしも祖父母から特に厳しく育てられたので尚更です😂

    • 7月25日
ママリ

12歳離れた中1の妹がいますが、めっっっっっっちゃくちゃウザいです😂😂😂笑

私も父親居なくて母が若い時の子なので放置されて育ったので、母の妹への態度も見ててイライラします😂

  • さーちむ

    さーちむ


    同じ環境😭😭

    は?そこ怒らなやろ
    ってとこで甘やかすけ更にワガママになっていく...笑笑

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    なかなか同じ環境の方居ないので妹へのイライラ分かってもらえなくて発散する場所ないですよね😭

    小5あたりから更にウザさに磨きがかかってきて、今絶賛厨二病なのでめちゃくちゃしんどいです😂笑

    • 7月25日
  • さーちむ

    さーちむ


    うわー😂
    厨二病は嫌だ〜笑笑
    うちも小2になってませてきてるのがくそうざいです😂😂

    • 7月25日
ちゃちゃ

私にもひとまわり以上離れた、
小4と小1の妹がいます。

現在2人目出産に向けて里帰り中なのですが
妹2人がいることによってストレス半端ではないです(笑)

私の場合は妹同士のくだらない喧嘩を聞くたびに
とてもイライラしています😂💢

  • さーちむ

    さーちむ


    私も妹へのストレス半端ないです😂😂

    母からしたら私の子よりも妹優先なのも分かるんですけど、
    小2やけ普通ならある程度自分の事出来るのに...
    こっちは見とってくれな風呂も入れんのに...
    ってイライラ三昧です😂😂😂

    • 7月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    分かります😂

    1人目のときも里帰りしていて
    ちょうど妹たちの春休み期間とだぶり、
    今回2人目のときは夏休みとだぶっているので
    妹2人が一日中お家にいることが多いのでなおイライラします💦(笑)

    • 7月25日
  • さーちむ

    さーちむ


    夏休みなんて要らないですよね😂😂😂
    里帰り辛そう...😓
    私は実家から歩いて5分ぐらいの所なんで、来てもらってますが、うちを汚されるのも嫌です...笑笑

    • 7月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    本当いらないです😂
    母がいるのはとても助かりますが
    入院中、娘に変なことしないか不安です😔
    勝手にチョコとかのお菓子とかあげられたら嫌ですし…

    実家が近すぎるのもそれはそれで嫌ですね💦

    • 7月25日
  • さーちむ

    さーちむ


    めっちゃ分かります😂😂
    私も母がいてくれるのは有難いのに
    妹が無理に腕とか動かしたりせんかとか心配ですもん😩笑

    • 7月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ


    子供って何するか分からないですよね。
    何かしたとしても小学生くらいになると
    変に隠したりするのでなお怖いです😣

    • 7月25日