※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
子育て・グッズ

3人乗り電動自転車を検討中です。子どもたちは年子で、来年度の職場復帰後に主に使用予定です。3人乗りでカゴつきかなし、おすすめの自転車があれば教えてください。前乗せに長く乗せられる広々したモデルはありますか?

3人乗りの電動自転車の購入を考えています🚲
子どもたちは年子です!
主に使うのは来年度職場復帰してからになるのでまだなのですが、下見をしておこうと思いまして😂

皆さんは3人乗りでカゴつき、なしどちらを使っていますか?
おススメ自転車などあれば教えてください🙏

そして乗せられる体重が決まってるのは分かるのですが
前乗せのところに長く乗せられる広々したモデルとかってありますかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子のことも考えて、3人乗り可能なパナソニックのギュットアニーズEXを購入しました!買い物も行くのでカゴ付きです☺️子どもがいると、荷物も多いので私はカゴが必須です👏
前の席が広々であればギュットクルームが良いのかな?と思いました。まだ子どもが低月齢なので乗せませんでしたが、お店で見たときに快適そうな席だなぁと思いました。その分カゴが付けれなくなりますが🥺
アニーズもクルームもdxとexがありますが、exは解錠がキーレス(車と同じでバッグに鍵入れたまま可能)なので、とっても楽です。exをオススメします👏✨

ママリ

パナソニックのギュットクルームに乗っています🚲

3人乗りが決まっているので、自転車屋さんに最初から前子乗せが付いているものを勧められ、パナソニックかヤマハの二択になりました。

クルームの前の子乗せは広く、Combiと開発していて安全性も高いです。今は後ろにカゴをつけていて、二人目が自転車に乗れるようになったら後ろのカゴを子乗せに変えます💡

前カゴ付きで、前子乗せを後付けするタイプも試乗してみましたが、私は膝が子乗せに当たってしまい無理でした😅