※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
子育て・グッズ

産後2ヶ月5日経過。生理のような鮮血が3日続き、その後黒い出血が続く。お腹痛いが子宮痛くない。ただの悪露でしょうか?

産後の悪露についてです。産後2ヶ月と5日経ちました。
産後1ヶ月をすぎて、だんだん茶色に変化してきた悪露ですが今月の頭に生理のような量の鮮血が3日続いて、そこからずっと黒い出血が続いてます。量はおりものシート3分の2くらいです。
生理が来たのかと思ってましたがこんなにダラダラ続くのも変だよなぁと😥お腹が痛くなることは、妊娠前より増えたと思いますが子宮が痛い訳でもないので受診を迷っています。ただの悪露でしょうか💧?

コメント

とはりママ

長く続くのは心配なので、念の為病院は行ったほうが良いと思います。

• 千手柱間

千手柱間

コメントありがとうございます。
    そうですよね…首の座らない子抱えて夏休み入った暴れ盛りの上の子を連れて行くのがしんどいなぁと💧産婦人科に電話してみます。

• 7月25日