※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
その他の疑問

姶良市、霧島市のオススメの車検を教えてください!旦那の古いワゴンRが…

姶良市、霧島市のオススメの車検を教えてください!

旦那の古いワゴンRが車検が近いので安くて親切なところを探してます!

ここですればこんなサービスがあるよーとか割引券があるよーとか情報があれば嬉しいです!

コメント

sadako

安いとなるとユーザー車検がいいと思います^_^
自分で検査場に持っていくので、代行費用なんかがかかりません。
私も今年初挑戦なのですが、車のことはわからないので車の整備してもらってから行く予定です!車に詳しい方、自分である程度車見れる方で修理や部品の交換などなければ、重量税、検査費?、印紙代だけで済むとおもいますよー!

ユーザー車検で一度調べてみてください^ ^

• ルイ

ルイ

ありがとうございます😊
    一度調べてみますね😁

• 7月26日
🦖🦕

安いところだったらAZかなーって感じです!!
我が家も軽自動車を車検出しましたが4万弱で済みました☺️☆!!
1時間もかからず終わりました!

• ルイ

ルイ

ありがとうございます😊
    AZやすいですよね!前の車検はAZで出したんですがなんか不安だったので今年は違うところにしようかなぁと思ってます🤔

• 7月26日
さなママ

安いところでしたらわたしもAZだと思いますが、
ギリギリ車検に通る部分はこちらが言わない限り交換などしないのでお気をつけください😭
過去にAZで車検した2週間後くらいにバッテリー切れで車が動かなくなったことがあるので…😭

• ルイ

ルイ

ありがとうございます😊
    そうなんですか😱
    前の車検で私も不安な事があったので安くても怖いなぁと思ってしまって😵

• 7月26日