※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「年子」に関する質問
-
どうやったら2人目考えられるようになるんですか? 私はまだ産後3ヶ月なのでそんな予定も全くないのですが、正直3ヶ月間赤ちゃん見てきて、これに上に2〜3歳の子いたら地獄やなって思います。 4歳差くらいまで離れると私…
-
年子の男の子に加え3ヶ月になる女の子がいます、土日はワンオペで朝から喧嘩がはじまり鬱陶しくてたまりません。夜になると消えてしまいたいと強く感じるようになり、最近は言い返してくるし、言い方も行動も乱暴で上の子…
-
仕事へのモチベが上がらない 有給使って1日のんびりしたいと毎日思ってる けど、何も無い時に使ったら使ったで 年子の体調不良が連鎖した時すごく後悔するだろうなって。 あー、明日も仕事
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント