※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

昨日の夜揚げ物にしてエビフライやエビカツをあげてたら義母さんがキッ…

昨日の夜揚げ物にして
エビフライやエビカツを
あげてたら
義母さんがキッチンにきて
あっついなぁ。と文句言われて
旦那にワザワザ電話で
揚げ物やらないように言ってとかなんか
愚痴ってたんでしょうね、
旦那に揚げ物やるなっていわれて
今、電話きて言われたからって言ってきました。

揚げ物をすると暑いけど
子供らが食べたいって言ったんだから
やめる権利なくない?って思いました。

夏場は、揚げ物やったらダメ
無駄にガスも使ったらダメ
じゃあ、夜なにがつくれる?って
思います。
暑いからって寝起きで機嫌悪くされ
キッチンにきては、文句いい
マジでムカつきました。

コメント

   こころ

義母もですが、肝心なのは旦那さんですよね💦
同居してるなら旦那が義母にガツンと言わないと!


私は同居ではないですが、旦那が義母の伝書鳩だったので旦那にブチギレ増したよ😅

  • あい

    あい

    そーなんですよね!
    でも、旦那の家族めちゃくちゃ中が良くて
    ガツンと言うときは、あるけど

    また、かばうのかって言われるらしいので、、、

    • 7月26日
  •    こころ

    こころ


    そうなんですか‥
    かばうよ!嫁は同居してくれてるんだから!
    くらい言い返して欲しいですよね😖

    • 7月27日
  • あい

    あい

    間違いないですね!

    自分の女だからかばうに
    決まってるじゃないすかー

    ただ、揚げ物しただけで
    機嫌悪くして八つ当たりくるし
    子供かって感じです😁

    • 7月27日
5人のmama(29)

てか、旦那が電話で言われたのイチイチ奥さんに言わなくていい気がします

我が家もそれありましたが……
一緒に住んでるのに
イチイチ旦那に旦那に
これしないで言っておいて!
って言ってたの
旦那は私には言いませんでした。

逆に……何で揚げ物しちゃいけない決まりでもあんのか?
子供らにご飯作って何が悪い?
お前らの家だけじゃねぇんだから
イチイチ何するなかにするな
言うんじゃねーよ。
そんなに文句言いたいなら
お前らがアパート借りて出てけや💢

って義母に切れてくれました。

なので……旦那さん
しかも同居なら
嫁の味方すべき!
出来ないなら
同居すべき、じゃないと
私は旦那に言ってたので
旦那は常に味方してくれてましたので

義母の愚痴は
私に一切言わなかっです

なので……
旦那さんかブブー🤬❌
な行為です😤

  • あい

    あい

    同じようなことがあったんですね!
    わたし、しょっちゅうこうやって言ってたぞとか
    いわれます。

    しかも、私に直接言ってこればいいのに
    いちいち、旦那に電話して
    あーだこーだいって
    ほんと腹立ちます!

    じゃあ、晩御飯何作ればいいの?
    そもそも、揚げ物したらいけないって
    欠点は、なに?
    ただ、夏場だし揚げ物したら
    ガス使いっぱだから
    暑いからじゃないすかー?
    ほんと、むかつきます!😁

    • 7月26日