※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さとう眼科クリニックで8ヶ月の赤ちゃんを診てもらった方いますか?先生は赤ちゃんに優しいですか?駐車場や処方箋のことが心配です。

福島県郡山市の、さとう眼科クリニックで赤ちゃんを診てもらったことのある方はいらっしゃいませんか?
受診するのは8ヶ月の子供なのですが、赤ちゃんに対しても優しい先生ですか?人見知りと場所見知りがかなり激しい子なので心配です…。駐車が苦手で不安なのですが、病院の前以外にどこか停められる場所はありませんか?処方箋は院外ですか?院外の場合、近くに薬局はありますか?

コメント

おかか

赤ちゃんは診てもらってないですが、私の診察で連れて行った事はあります。「お顔がはっきりしてる赤ちゃんだね〜😊」って息子に声掛けてくれたので、赤ちゃん嫌いでは無いように思えます。

小学生くらいの患者さんも多くいるので、8ヶ月でも診てもらえるか電話で聞いてみてはいかがでしょうか?😊

駐車場は建物の裏のほうに停めても良かったような…(定かでなくてすみません)
処方箋は院内です。