※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

妊娠中でクラミジアが陽性、旦那から感染か心配ですか?

クラミジアについてです。現在妊娠中です。
1人目はクラミジア陰性だったのに、今回の検診で陽性と伝えられました。
これは旦那がどこかからもらってきたってことですかね??

コメント

トイレとかからもらったことあります(--;)
一応旦那さんに聞いてみて旦那さんにも検査してもらった方がいいですね。

ママリ

クラミジアは性交渉でしか感染しないと言われたのですが
旦那が陰性でした…😱💥

私もその質問したことあります💦

温泉等でもらうこともごく稀にあるみたいですがほぼ性交渉感染なので高確率で旦那から、と言われました。

旦那さんに必ず検査してもらいましょう、、

ピクルス

私は1人目の時に後期検査でクラミジア引っかかりました(--;)
私はもちろん旦那以外とはしていないので絶対ありえないし旦那を真っ先に疑いました…でもまさかうちの旦那は浮気や風俗なんてありえないって思っていたのでいちよう旦那には聞きましたがやはり俺はしてない絶対にと言っていたので信じようと思いながらも心のどこかでまだ疑っている自分がいました💦
病院の先生から旦那も検査を受けるよう言われたのですぐに泌尿器科に検査を受けに行きました。
まさかの結果は陰性でした…
その一週間後また検査?をしましたが旦那は陰性でしたね。
なので逆に私が浮気を疑われました😱
クラミジアになった原因は今でも謎のままです🤔💭
妊娠中、温泉などにも行ってないしどこから移ったのか…謎です💧