※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

日曜日38度出てお医者行き見てもらったら突発か夏風邪って言われました😭…

日曜日38度出てお医者行き見てもらったら
突発か夏風邪って言われました😭
夜39度まで出たので座薬入れて月曜日も38度あったので
様子見てました!
火曜日、唇に赤いものが一つ、唇に2つ、ふくらはぎに3つ
プツプツしたものが出たので小児科行きました。
すると、んーー。まだ手足口病かヘルパンギーナかわからんけどおそらく夏風邪だと思うよとの事でした。。
お熱は火曜日〜ありません。
ですが、水曜日ふくらはぎだけにブツブツがあります!
手足口病なんでしょうか。。。
出歩いていいのか分かりません。

コメント

ママ

指先はないんですか?うちもふくらはぎはこんな感じで出て、あと指先にも出て手足口病でした💦